株式投資で儲けたいんや!

投資を始めたいけど、何をしたらいいのか分からない。そんな人のために、企業の情報などの投資情報を提供していきます。

スポンサードリンク

1500円から始めるFX:4月18日の運用成績

米国10年債利回りは上昇

18日も寝起きに利回りをチェックすると、2.253で0.001ポイント利回りは上昇。そこで、為替レートは円安ドル高に進むと予想。

109.146で0.02単位ドル買いを実行。

果たして結果は!?

どうなったかというと、過去最大級の損失です!

18日は仕事が忙しいうえに体調を崩していて、為替レートを全くチェックしてなかったのですが、今日(19日)の朝起きてチェックしてみると、なんとドル円レートは108.395に!

長期金利もチェックしてみると、2.18と大きく低下しています。

どうやら僕がしばらくチェックを怠った際に、大きく金利が低下してしまっていたようです。

おかげで1502円の損失で、運用資金も1389円に・・・f:id:sanvermto:20170419105704p:plain

f:id:sanvermto:20170419105625p:plain

やっぱり指値で損切と利確の注文は入れとくべきですね。