株式投資で儲けたいんや!

投資を始めたいけど、何をしたらいいのか分からない。そんな人のために、企業の情報などの投資情報を提供していきます。

スポンサードリンク

1500円から始めるFX:4月14日の運用成績

利回りは今日も元気に下落

今日も起床直後に米国10年債利回りを確認すると、2.232と前日よりも利回りは下落しています。そこで、今日は円高ドル安に向かうと予想。

$1=109.136円でドルを売ります。

果たして結果は如何に!?

AXIORY_1500円_4月14日

その結果、予想通り108.868円にまで円高が進んだ所でポジションを解消し、536円の儲けです。その結果、前日のヘマで3500円ほどにまで低下した運用資金はまたしても4000円台に復帰です。

AXIORY_運用資産残高_4月14日

このまま5000円、6000円台にまでさっさと行って、どんどん利益を増やしていくぞ!